NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

大好物は豚肉

押忍!ADのO2です!

11月27日、28日と富士五湖・本栖湖キャンプ場で行われた
アウトドア総合イベント『feel EARTH 2010 in 本栖湖』で、
豚汁や色々なお肉をごちそうになり大変お世話になった、
富士山西麓朝霧高原で最高級豚肉&最高級食材を生産販売している
YSCという会社から「何か」が届きました。

さっそく開けてみますと…

わーい!ぼくたちの大好きなお肉だー!!

ということで、たくさんの豚肉やウインナー等を頂いてしまいました。
YSCのみなさん、本当にありがとうございます!

ディレクターの赤ワインさんからも食レポートが届いておりますので、
ご覧下さい。


頂いたお肉をさっそくしゃぶしゃぶにしていただきました!

YSCの豚肉は脂が違う!
脂に適度な甘さがあって、本当にうまい!!

余ったお肉は冷凍しておいたんですが…
あまりの美味しさに、次の日にもまた食べたくなって、
解凍して、しゃぶしゃぶで食べてしまったほどです。

そして、YSCのソーセージとチャーシューも美味しかったです。

とくにチャーシューは、甘辛い味付けも完璧。

脂の美味しさが生かされていて最高です。

ソーセージも、金華ハムのような豚肉の味が、非常に濃く感じられ、
ケチャップも何もつけずに頂きました。

ご馳走様でした!


…とのことです。
とっても美味しそうですよねぇ。

実はYSCはBBQ場もやっているのです。

是非行ってみたいですよね!!

次回のザバーンBBQはYSCで決まりかな!?

それでは失礼します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)