NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

マンゴー隊「大瀬碕の水中写真」

スタッフの赤ワインです。

今週も伊勢原のアラックさんが、写真を送ってくれました。
怪我が心配ですが、早く治してくださいね!


先週の日曜日に、ダイビングが1300本になりました。
25年です。

ところが、エギジットの際に、波に遊ばれて左手の薬指を強打してしまいました。
結果は、靱帯の損傷の全治3週間です。

100本目の時は、右手小指の脱臼でした。
記念ダイビングは鬼門です。

怪我をしても写真は撮りました、大瀬碕です。

スケロクウミタケハゼ

イソギンチャクカクレエビ

伊勢原市の日向薬師(ひなたやくし)の紅梅です。
もう咲いているんですよ、この1本だけですが!!

23日の世田谷の砧公園です。
落葉ばかりですが、まだ大丈夫な紅葉がありました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)