NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

マンゴー隊「今週の釣果報告」

スタッフの赤ワインです。

今週も釣果報告がたくさん届いています。

都筑区のラジオネーム「ホーメックス」さん。

寒い中、初めて釣りに行ってきました。
友人の言われるがまま釣り具を買い、言われるがまま釣りしました。

なんとシーバスで79cmでビギナーズラックと言われました。

とりあえず、ハマった感じですね(笑)


続いて、愛川町の「マルチアングラー健二」さん。

12/15にリバースポット早戸にイワナ狙いで行って来ました。

が!!(汗)
釣れるのは、子マスばかりで…(涙)
諦めモード全開中にお目当てのイワナがヒット!(笑)

最後の最後でようやく捕獲に成功でした(涙)

サイズは満足じゃないですが、嬉しい1本でした(笑)

ちなみに、30cmぐらいです。

持ち帰り、塩焼でいただきました。


最後は、「南足柄の金太郎」さん。

16日の木曜日、またまた山中湖へワカサギ釣りに行って来ました。

当日は小雪が舞う寒い朝。曇天でワカサギ釣り日和かも?

で、今回は電動二刀流で臨みました。

朝から良い感じで釣れ、お昼には218匹。

300匹は行くかなぁ~なんて思っておりましたが、
後半オマツリ多発したり、食いが渋くなったりで数伸びず

結局279匹でした。

息子も手巻き二刀流で頑張り183匹釣り上げてました。

天気もワカサギ釣り日和で前回より数釣れたんで十分楽しめましたよっ。

ワカサギの天ぷら美味しかったですぅ~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)