NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

マンゴー隊「今週の釣果報告」

スタッフの赤ワインです。

寒くなりましたが、皆さん釣ってますね~!

まずは、「南足柄の金太郎」さんです。

やや反抗期?の高一の息子から、
久々にワカサギ釣りに連れていって欲しいと言うリクエストに応え山中湖へ。

この時期寒いんで当然!?ドーム船。
ワカサギ釣りは3年ぶり?

今回はオークションで買ったワカサギ電動リールを携えてのワカサギ釣り。

果たして…

初めて使う電動といい、3年ぶりと言うことで、
最初の内は水面でバラシたり(汗)で、なかなか勘が取り戻せなぃ~

息子はと言うと、多点掛けも何回もあり良い感じ~。

途中からは息子は二刀流。オイラは一刀流!?のまま。

途中経過では息子60匹越え。オイラ30未満。

大差で負けすぎてますぅ(涙)

中盤からは親父の意地を見せ追い込みましたが、結果は…
息子125匹。
親父117匹で惜しくも負けてしまいましたぁ(汗)


負けてしまいましたが、
息子とのお遊び、楽しかったのでまあ納得ってとこですかね(笑)

親父が電動買ったので息子も欲しくなってしまったようです。

画像は、親父が釣った分のだけの画像です。


続いて、嬉しい報告です。
おめでとうございます!

80cm.jpg

今週月曜日、朝マズメに
久しぶりに横浜本牧でランカーシーバス80cm釣りました!

レンジバイブ中層早巻きにヒットしました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)