NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

本栖湖キャンプレポート~イベント編

押忍!ADのO2です!

11月27日、28日と富士五湖・本栖湖キャンプ場で行われた
アウトドア総合イベント『feel EARTH 2010 in 本栖湖』に行ってきました!

この「Feel EARTH」というイベントは、
枻出版社のアウトドアマガジン:
「フィールドライフ」、「ランドネ」、「PEAKS」などがプロデュースする
アウトドアの総合イベント。

キャンプをしながら、
アウトドアメーカーのの出店はもちろん、
アウトドア料理教室や、焚火ライブなど様々なアクティビティが楽しめ、
焚き火を囲みながら秋の夜長をのんびり過ごせます。

このイベントにどっぷり参加して来たので、
少しずつではありますがご報告します。

今回は、イベントの様子についてレポートします。

会場に到着すると既に多くのアウトドア野郎達が集まっていました。

茂みに足を踏み入れると、
みなさん明るいうちにテントを張って各々の基地を構えます。

出店ブースに戻りますと…

こちらでは、ザバーンにも遊びに来てくれた田中ケンさんによる
オージー・ビーフ、オージー・ラムのバーベキューが楽しめます。

こちらは、個性的でかっこよく、しかも性能もこだわりのアイテムを出している
アウトドアブランド「SOTO」の出店ブース。

井手さん、気になるグッズがあったようで質問攻めです。

ダウンやジャケットなどアウトドア衣類の試着会や講習会なんかもあります。

子供にもうれしいフライフィッシング体験なんかもあります。

出店ブースはホントにいろんな種類のものがありました。

アウトドアは実は遊び心が一番大事なのかもしれませんね。

こちらではアウトドアアクセサリーを作っています。

ありました!スラックライン!これも遊び心ですねぇ

なるほど。
このイベントでアウトドアの裾野も広がるというワケですね。

そして、こちらは豚汁を販売していた「YSC-LAND」というお店。

最高級の豚肉を扱っているお店の出店ということだけあって、
こちらの豚汁がホントに本当に美味しくて。
他にも色んな種類のお肉があってみんなで沢山食べてしまいました。

YSCでは、このお肉が食べられるバーベキュー場もやっているそうですよ。
行ってみたいですね。

日が落ちて来たら…

まだまだイベントは終わりません!
野外ライブがあります。

とっても寒い夜の本栖湖を、
FREEASY BEATS のライブがとっても熱くしてくれました!

ホントに良いライブでした!
みんな心も体もあったまりました!!

次回はザバーンチームとフリージーチーム合同のBBQの模様をお届けします。

お楽しみに!

それでは失礼します。


コメント

> YSC山﨑さん
大変お世話になりました!
豚しゃぶ!これも想像以上のおいしさなんでしょうね!!
とっても楽しみです!

>厚木のマコチンさん
遊び心って意外と重要ですよね。
feel EARTHとてもよかったのでお時間あったら是非行ってみて下さい!

押忍!O2さん、
お久しぶりです(^O^)
遊び心、歳を重ねるに連れ、忘れやすいもんですねf^_^;
なくさないようにしたいもんです
出店してる店は『みんなに喜んで貰いたい楽しんで貰いたい』という気持ちが出てますね(^O^)最後の3人の画像カッコイイですね待受にしよ☆

フィールアースでお立ち寄り頂きありがとうございます&ブログにも載せて頂いてウレシイッス。

今後とも宜しくお願いします

冬はやっぱり豚しゃぶですよね

お送りいたしますので、楽しんで下さい。

>yokkoさん
アウトドアを満喫できるすばらしいイベントでした!
スラックライン、以前しましたが難しいですよね!
結構良い運動にもなるので食後とかにもってこいですよね。

すごい本気の本物のアウトドア イベントなんですね!
O2さんスラックラインやってみましたか?
難しいけど楽しいですよね。その2も期待!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)