NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

元BLEU MERMAIDナッチャンのトリップ日記

スタッフの赤ワインです。

番組のレディースサーフチーム「BLEU MERMAID」のメンバーとして活躍。
解散してからも波乗りレポートを届けてくれている
女子大生サーファーのナッチャンから、
サーフトリップ?報告が届きました。


こんにちは!
トリップレポート書きまーす!

30日波乗り納めです。
今回はいつもお世話になっているサーフショップ
CCC」のメンバー3人で行ってきました。

朝4時に家の近所で待ち合わせして、波情報のビーチコーミングをチェック。

今日は千葉に行く気まんまんだったので、
ブーツとグローブも持ってきてたのですが、
ななんと鵠沼が一番良かったんです!

4時に待ち合わせして、結局鵠沼にしました。。。

IMG_7506.jpg

朝一まだ暗いうちから海に入りました。

波は腰ぐらいでしたが、年末ということもあり混んでいました。

IMG_0830.jpg

最近ブーツをはいてサーフィンしてなかったのですが、
意外とやりやすいんですね。

寒いと怪我もしやすくなるのでブーツはオススメです。

1ラウンド終わって、次は大磯~吉浜をチェックしました。

最後は、江ノ島のとびっちょのシラスで2010年トリップ納めです★

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)