NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

チョコレートプラネット登場!

スタッフの赤ワインです。

今日は、氷室恭介のネタでもお馴染みのお笑いコンビ
チョコレートプラネット」が遊びに来てくれました。

スタジオでも、「氷室ネスバーガー」ネタを披露してくれましたが、
氷室ックの身振りのモノマネもコミでのネタなので、
ラジオで面白さは伝わったでしょうか?

スタジオでは、井手&スタッフ一同、大爆笑でした。

箱根出身で、学生時代は、
授業中にFヨコを聞いていたという松尾アンダーグランドさん。

レゲエが大好きということで、
7inch7o’clockのコーナーでは、セレクターも担当。
レゲエダンスのネタにも使っているVoice Mailの曲を選んでくれました。

そして、氷室恭介のモノマネが得意で、
肩幅が広ショルダーな長田さんは、
スノーボードはもちろん、モトクロス、素潜り、
そして、スノーボードに行けないストレスから「フリーランニング」が好きという、
肩りのエクストリーム派!

そりゃ肩幅も広くなるわ!

来年の春にはソロライブもあるそうですよ!

これは見に行くっきゃないでショルダー!

コメント

よかったよかった!
家で放送を聞いていた番組Pからも、面白かった!と電話が来ましたよ。

チョコプラ盛り上げていきましょう!

ラジオでも十分面白さが伝わりましたょ!!
飲んでたコーヒーを、おもわず噴き出しそうになりました…。
ヤー兄さんが、ハマる理由がよくわかりました。

めちゃめちゃ面白かったです!朝から大爆笑。ちなみにザブーンは洗濯機!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)