NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

東扇島西公園で「カレイ投げ釣り大会」開催!

スタッフの赤ワインです。

井手大介&スタッフが取材でよく行く釣り場と言えば…
川崎市にある東京湾に面した釣り公園「東扇島西公園」。

駐車場やトイレもあるし、堤防には手すりがあるので、
ファミリーでも安心して、釣りが楽しめる人気スポット。

さらに嬉しいのは、駐車場に「勇竿釣具店」のスタッフが常駐していて、
エサの販売はもちろん、釣りのアドバイスをしてくれたり、
美味しいカレーまで売ってるんです。

いつも取材でお世話になっている勇竿釣具店さんが、
今度、「カレイ投げ釣り大会」を開催するです。


■□カレイ投げ釣り大会□■
開催日:平成22年12月5日(日)(荒天の場合は中止)
場所:東扇島西公園釣り岸壁
参加料:1000円(青イソメ1パック含む)
定員:釣り場が埋まり次第勇竿スタッフが判断
参加条件:投げ釣りに限ります。竿の本数は2本までとします。
大会運営:午前6時00分より釣り開始。正午までの釣果を入賞の対象とさせて頂きます。

karei2.jpg


さらに詳しくは、今週11/27(土)のザバーンで、
勇竿釣具店の池田さんに電話をつないで詳しい話を聞いてみます。

最近、西公園では、カレイが釣れ出したそうですが、
エビ撒き釣りの最近の釣果も聞いてみたいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)