NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

マンゴー隊「今週の釣果報告」

スタッフの赤ワインです。

今週も「釣れたらメール」ありがとうございます!

井手大介もビックリな釣果を送ってくれたのは、
大和市のラジオネーム「アッキー&コっちゃ」さん。

20101010130106.jpg

ちょっと前の事ですが仲間達と川崎新堤に釣りをしに行きました。

天気も良かったのでナイスな釣り日よりでしたですが…
待てど暮らせどみんな釣れない…

しかし海の女神は微笑んでくれました!

13時間程かかりましたがやっと釣り上げました

シーバス:80cm、4.1kg

僕が使用したルアーは、「湾ベイト29g」。

仲間達は坊主!
釣れたのは僕独り
鼻高々でしたよ~♪


続いて、つるの剛士さんの「芸能人釣り大会」で
井手大介に「ザバーン聴いてるよ!」と話しかけてくれた
東京湾シーバスガイド「アイランドクルーズ」の遠藤さん。

20101120073744.jpg

タレントフィッシングでお世話になったアイランドクルーズの遠藤です!

毎週放送聞いてます。
シーバスはハイシーバス!
あさから鳥山で入れ食いですよ!

アオリイカも最近調子いいので是非行きましょう!


続いて、電話で出演してくらた「伊勢原の平野」さん。

先週の日曜日、二宮に、子供達と釣りに行ってきました。

フグちか釣れませんでした~。

キス、イシモチねらいだったんですけど・・・・!

残念残念。


最後は、女性です。
金沢区のラジオネーム「おら」さん。

DSCF7217-0001.jpg

今月の始めに、釣りに行ってきました。
3回目の釣りです。

今回はなかなか釣れずに、まったり釣っていたら、
1つの針に2匹いっぺんに釣れたんです。

小さいけどこんなことがあるんだと、驚きました。

まあ、釣れるというか2匹目は引っかけた感じですが…

友達はアカエイを釣ったんですが、さばけないと逃がしました。

アカエイは、食べられるんですかね~?

(※赤ワイン註
 食べられないことはないですが、尾に毒があるので触らぬ神に祟りなしです)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)