NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

初めてのイカ釣り

スタッフの赤ワインです。

今日、11/10(水)、ドジ井坂さんに誘っていただいて、
いつもお世話になっている平塚の庄三郎丸から、
井手大介&赤ワイン初めてのイカ釣りに行ってきました!

平塚に向かう車中も、2人で、
「釣れ過ぎたらどうしようか?」
「刺身以外にどんな料理がある?」
なんて、話をしながら、テンションは上がる一方です。

そんな時、カーステレオから流れていた「MORNING STEPS」では、
これからアジ&ブリを釣りに行くというリスナーが電話出演中。

「ブリは照り焼きに…」なんて話しているのを聞いて、
「まだブリ釣れてないじゃん!」と、
自分たちのことはさておき、激しくツッコミを入れた井手&赤ワインでした。

朝日を見ながら朝6:30に平塚から出船。

天気は、晴れ。最高気温18℃。
しっかり防寒さえすれば、まだそれほど寒くはありません。

ただ、風と波が上がるという予報なので、それだけが心配ですが…。

向かうポイントは…

エボシ岩も見える茅ヶ崎沖。

そして…

江ノ島沖です。

…って、井手くん、どんだけ写真撮ってるんだ?!
きっと、そのうち井手大介ブログ「877874」で見られるんでしょうか。

さて、井手大介&赤ワインはアオリイカを釣り上げることができたんでしょうか?
土曜日のザバーンをお楽しみに!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)