NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

江ノ島「DIEGO BY THE RIVER」

スタッフの赤ワインです。

今日は、今、江ノ島近辺で話題のカフェに行ってきました。

知り合いのボディボーダーが働いているということで、
前から行ってみたかったこのカフェは、
片瀬江ノ島駅から境川沿いに2分ほど歩いたところにある
DIEGO BY THE RIVER」です。

Garage-1」というサーフショップの一部を改造して作られたダイニング・カフェ・ランチバー。

写真の右奥がサーフショップ。
左上に見えるのがカフェのテラス席です。

ペット連れの方や喫煙する方でも気兼ねなく楽しめるテラス席もオススメですが、
僕のオススメは、室内の窓際の4人掛けボックス席。

窓が広いので、ボートが並ぶ川の景色はもちろん、
テラス越しに、江ノ島の灯台もバッチリ見えます。

メニューは、定番のパスタ、ピザから、アメリカンなハンバーガー、
そして、ボリュームたっぷりのランチセットメニューもあります。

僕が行ったのは、ランチタイムだったので、
ランチメニューの「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」を注文。
スープ、ライス、ドリンクがついて1000円です。

大きなグリルチキンに、
青カビのチーズ「ゴルゴンゾーラ」を使った濃厚なソースがかかっています。
塩気もあるのでサーフィン後にもオススメです。

ぜひ行ってみてください!


DIEGO BY THE RIVER

営業時間/月~金10:00~23:00  土、日、祝8:00~23:00
定休日/無し
電話/0466-63-7711
住所/藤沢市片瀬海岸1-13-8

コメント

先日はどうもありがとうございました。
来て下さってとても嬉しかったです。
あまりお話が出来ず残念でしたが…><
是非感想を聞かせて欲しいです。
またお待ちしていますね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)