NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

つるの剛士主催シーバス釣り大会

ヤーマン!
井手大介です。

先月、つるの剛士くん主催のシーバス釣り大会に出場してきました。

いやーテレビを観てるような豪華メンバー大集合。
芸人さんからスポーツ選手、果てはプロのアングラーまで。
誰がいるのかは写真で探してみてね。

みんなでゴミ拾いをしたあと、釣り開始!

あいにくの大雨の中、ボートでいろんなポイントを攻める。

一緒に船に乗ったのはコークヘッドヒップスターズのボーカルのコマツ先輩。

この人はブラックバスをトップで狙う名人。

よく一緒に釣りに行こうと話はしていたが今回が初めてでやっと実現。

うれしい。

本当に渋い我慢の釣りで、
メタルジグやバイブレーションで、
底でじっとしているやつらに口を使わせる為にひたすら投げる。

結果はハードコンディションの中およそ半分の参加者はボウズ。

僕はかろうじて42センチのシーバスを釣りましたが、入賞するには足りず。

でもみんなと一緒に釣りをするのが楽しかったなー。

優勝はプロアングラーの上野ひとみさん60センチ。

去年も優勝のデフェンディングチャンピオンです。

主催者のつるの君は初のボウズと残念がっていました。

賞品も豪華で次回はマジで優勝したい!

また参加したいぜ!

ありがとう、つるの剛士!

また釣りに行こう!

釣り最高!

ムニエルうまし。

コメント

釣り仲間は楽しそうで羨ましいです!
ムニエルが美味しそうで食べたくなりました。。
釣って楽しくて食べて美味しくて最高ですね!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)