NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

サイクルパークフェスティバル行ってきます!

スタッフの赤ワインです。

今日は、日産スタジアムで行われる自転車耐久レース
「サイクルパークフェスティバル」に一緒に参加する
大櫛エリカちゃんがゲスト!

マンゴー隊マラソン部のコーチとして、
僕達にマラソンや駅伝の指導をしてくれた大櫛エリカコーチ。

9月19日には、シドニーマラソンに出場して、
3時間47分で完走したそうです!

コースの途中、いろいろな場所から、
トム・クルーズとニコール・キッドマンが結婚式を挙げた、
セントメリーズ大聖堂が見えたそうで、
エリカコーチいわく、かなり乙女心をくすぐられたそうです。

ゴールは、世界遺産のオペラハウス。

そんなエリカコーチに誘われて、
一緒に参加することになった自転車の耐久レース
「サイクルパークフェスティバル」。

ザバーンチームが出場するのは、午後から行われる2時間の部。

井手大介&大櫛エリカのチーム
ADのO2&ミキサーテラジの番組スタッフチーム
エリカコーチのマネージャー榊さんチーム(飛び入り参加)
この3チームによる対決で、
負けたチームは勝ったチームの自転車をキレイに磨くという罰ゲームもあります。

果たして、どのチームが勝つんでしょうか?

コメント

皆さんの検討の結果報告楽しみにしています!
o2さんの自転車を隊長が磨くなんていいんですか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)