NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

FREEASY BEATS新曲!

スタッフの赤ワインです。

今日のゲストは、ザバーンでは御馴染み、
兄弟デュオ「FREEASY BEATS」でした!

お兄ちゃんのRYOが失恋したときに書いたという
男の未練たらたらソング「morito」を生演奏してくれましたが…
この曲は、実際の失恋体験から生まれた曲なんだそうです。

そして、今日FREEASY BEATSが持ってきてくれた、
出来立てホヤホヤの新曲が、
この「morito」の第2弾とも言える曲!

…でも、今回は失恋の曲ではないんです。

なんと!「morito」で別れたお兄ちゃんRYOとその恋人が、
その後、よりを戻して、ついに結婚したんです!

そして、結婚を機に「ありがとう、愛してる」という新曲がうまれたそうなんです。

結婚も新曲も、ザバーンが初めての発表!
今日のRYOはかなりノロケモードでした。

この新曲は、今のところ、CD化の予定はないので、
ザバーンにリクエストを送るか、
モバイルサイトでダウンロードしてじっくり聞いてくださいね。

FB_QR.jpg

ダウンロードは、↑のQRコードからどうぞ。

ちなみに、井手大介のブログでは、
FREEASY BEATSと撮影した動画も公開予定!

お楽しみに!

コメント

お兄ちゃん、おめでとう〜\^o^/朝からバラ−ドもよかったけど、その後に、こんなに嬉しい報告があるなんて(^O^)/
幸せになってね〜☆☆☆

お兄ちゃん素敵です!歌声にも幸せ感一杯でしたね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)