NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

マンゴー隊釣果報告パート2

スタッフの赤ワインです。

番組では紹介しきれないメールも全て読ませていただいています。

マンゴー隊(リスナー)の皆さんから頂くメールが、
特集を考えるヒントになったり、番組作りの参考になっています。
ありがとうございます。

さて、今週は、釣果報告をたくさん頂いていたので、
ブログでの紹介、パート2です。

まずは、茅ヶ崎市のラジオネーム「栗きんとん」さん。

9月12日に茅ヶ崎港東側に行ってきました。

朝6時から始めて、11時30分で終了。

持ち帰ったのが、シロギス6匹、イサキ1匹、
キスを狙いに来てた人は、あまり釣れてはいなかったようですが、
波打ち際から50メートル付近で釣れましたよ。


続いて、平塚の「湘南つりオヤジ」さん。

今年はサーフトローリングの釣果がいまいちで、
秋イカに期待して今週初エギングに!

16日の晩に行ってきましたが、あいにくの雨。

しかし!釣りバカに雨は関係ありません!

風が止んだ所で、ねらったポイントに入り、
一時間弱でこの釣果でした!

去年はいまいちだった秋、、、今年は期待大っすよ!


最後に、「南足柄の金太郎」さん。



9/15(水)に、
2年振りの初島沖のワラサ狙いで出陣して参りましたよぉ~。

港に着いたら土砂降りで心が折れる折れるぅ(涙)

ポイントは初島西沖で5時半実釣スタートです。

朝の食いが良い時間帯に周りでは釣れているが、
オイラが乗った船は何故か釣れない~

5人だけだったのでコマセが効かなかったのか???

やっと釣れたのは2時間経ってから(汗)

とりあえず良型ゲットで一安心。

それから時間も経たずに追釣で2本目ゲット。

でも船内は渋いのか?釣れない状況が続いて、結局2本で沖揚がり。

当日は、2本が1人(オイラ)、1本が3人、0本が1人で、
船中5本の激渋ワラサ釣行となってしまいましたぁ(汗)

2本だけでしたが、64cm、61cmの良型でしたよん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)