NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

大櫛エリカコーチと次にチャレンジするのは…

スタッフの赤ワインです。

今週のゲストはこの方!

マンゴー隊マラソン部のコーチとして、
井手大介&スタッフにマラソンや駅伝の指導をしてくれた、
タレントの大櫛エリカちゃん!

エリカコーチは、
一緒に皇居でランニング練習をしてくれたり、
僕達が「よこすかシーサイドマラソン」を走った時や、
日産スタジアム駅伝に参加した時には、応援に駆けつけてもくれました。

エリカコーチがプロデュースした
ランニングに最適なこの曲を聴くと、
あのきつかった日々を思い出します…

エリカコーチに教えられたように
「自分に勝つ!」と唱えながら、体が勝手に走り始めます…。

そんなエリカコーチですが、
最近は、ロードレーサーを手に入れて自転車も始めたそうです。

…ということは?
そうです!トライアスロンにも出ちゃったそうです!
しかも、女子で2位になったんだとか…。

詳しいレポートは、コチラをご覧ください。

井手大介にとっては「三重苦」としか思えないトライアスロンも
エリカコーチにとっては、一度で3回楽しい!みたいな感じだそうですよ。

そんなエリカコーチが番組に登場と言うことで…
井手大介は、「もしやトライアスロンに挑戦させられるのか?」と
非常に嫌な予感がしていたそうで、
どうやって断ろうか必死に考えていたとか(笑)

ところが、エリカコーチが、井手くんの分もエントリーしておいたのは、
トライアスロンではなく…

自転車の耐久レース「日産スタジアム サイクルパークフェスティバル」でした。

この大会は、
以前、井手大介&スタッフも出場したことがある自転車の耐久レース。

自転車ではエリカコーチよりも先輩の井手大介。
エリカコーチに、「井手コーチ♪」と言われてその気になっちゃいました!

今度は、大櫛エリカちゃんを指導する番です。

そして、実は前回、井手大介はマシントラブルで途中棄権だったので、
井手大介にとってもリベンジの大会になります。

レースは10/2(土)に開催。
その日は、また大櫛エリカちゃんが番組に遊びに来てくれます。
お楽しみに!

ちなみに、レースの方は、一般エントリーは既に締め切ってしまったそうです。

コメント

残念(>_<)今度はトライアスロンに挑戦すると思ったのに(自分はやらないくせに勝手な事言ってますf^_^;)
大介さん『コ〜チ♪』って呼ばれて、すっかりその気になってましたね。
今年は完走してくださいね。勿論コ−チの方が早く帰ってきますよねぇ~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)