NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

元ADアレイの富士登山報告

富士やーまん!

おはようございます。
ADアレイです。

先週末、富士山に初登頂してきました!!

マウント富士ヒルクライムで登ったり、フェスで参加したり、
富士山の横の宝永山(ほうえいざん)には登ったりしましたが、ついに。

当日は、登れば登るほど天気も良くなり、8合目の山小屋で就寝。

やはり標高が高いせいか息切れするのが早かったですが、
とてつもなくゆっくり進んだおかげで高山病にもならず。

最高の夕焼けの空から、影富士、
そして、翌朝に9合目あたりでご来光を拝み。

とてつもなく美しい自然を体感できた2日間でした!

D1000276.JPG

帰りの下り道は、とてつもなく辛い自然の厳しさを体験できましたが(笑)

そして、登山後の温泉も最高でございました。

そして、早くも、来年のヒルクライムに思いを馳せる今日この頃。

井手さん、楽しみですねーマウント富士♪

では!

コメント

Mt富士ヒルクライム、井手さんは何も言ってないのに早くもプレッシャ−かけてますねぇf^_^;
前回は大会当日に炭水化物摂りすぎて体重重くしちゃいましたからね(>_<)
今度は綾華ちゃんの参加もあるかも?
個人的には和 可菜ちゃん&舞ちゃん姉妹にも参加して貰いたいなぁ〜o(^-^)o

アレイさんやりましたね!
山中湖の向こうからのご来光見事です。
そのくらいの時間に私は麓から朝焼けに真っ赤にそまる富士山見てましたよ。
隊長も直ぐにも登りたくなったでしょう。
そして来年のヒルクライムも頑張ってくれることでしょう。
私も8日に行ってきます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)