NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

BBQ調査部隊 レポート3

押忍、BBQ調査部隊に任命されたO2です!

今回も…
東急田園都市線の二子新地駅から徒歩2分の所にある
多摩川河川敷の調査に向かいましたので、
その模様をブログで報告したいと思います。

山ガールなどのように最近徐々に増えつつある『野外ガール』について、
もっと掘り下げるべくして、
「BBQガールの実態を追え!」と銘打って調査に臨みました。

この日も夏休みということで本当にたくさんの人が来てました!

10人以上という団体が多く見受けられる中…

いました!
女性だけでBBQをしにきたと思しきグループが!

「せっかくの夏休みなので、
 BBQで夏気分を味わいつつ女性だけで語り合いたい」

というこちらのグループは3人組だったのですが、
ちょうどガスボンベが切れてしまい一人買い出しに行ってしまいました。

続いては、たまたま休みが合ったという地元の4人組。

「別に女だけでやろうという訳ではなく、たまたま男がいなかった」
というこちらのグループは…
「25年生きて来た逞しさでなんとかなった」そうで既にまったりと語り合っていました。

調査の結果、どちらのグループも女性だけのBBQでは困ることもあるそうで、
そんな時はやはり男性の力も必要だと感じているようです。

また、「あわよくば出会いも」求めている方もいるようなので、
男性諸君は困っている女性がいたら、
どんどん声をかけて重い物を持ってあげたり、
火を起こしてあげたりして助けてあげましょう!

そうすれば、すてきな出会いがまっているかも知れませんよ!

自分ですか?自分は仕事中なので…

今回の報告は以上です。
次回は「夏の思い出」をテーマに調査に行きたいと思います。

失礼します!!

コメント

押忍!O2さん、書き込み遅れました。すいません
報告を聞いて、『なるほど』とは思いましたけど女子だけでBBQ出来てましたよねf^_^;
道具が進化して簡単にBBQが出来るようになってるんですねぇ〜そんな中、女の子の気をひくにはやっぱり回数こなして、手際よくしたり、女の子を飽きさせない工夫を考えたりしないとダメですね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)