NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

メルジェス24世界選手権 結果報告

スタッフの赤ワインです。

ヨットにFMヨコハマのステッカーを貼って、
ヨーロッパ北東部にある国エストニアで開催された
メルジェス24世界選手権」に出場した「スリーボンドセーリングチーム」。

レースの結果報告を
スリーボンドセーリングチームの松永鉄也さんが送ってくれました!

スリーボンドセーリングの松永です。

12日に、メルジェス24世界選手権が終了しましたので、
結果報告いたします。

大会結果:13位/79艇中

レースレポート
昨日8月12日にメルジェス世界選手権が閉幕しました。
8月7日から12日までの6日間、
我々スリーボンドセーリングは全力で戦いました。

結果は総合13位と目標であった10位以内には一歩及びませんでしたが、
選手一同、自分達の力を出し切りました。

優勝はイタリアのUKAUKA RACINGです。
彼らは周りを寄せ付けない圧倒的な速さで優勝を勝ち取りました。

すべてにおいて素晴らしいパフォーマンスを発揮していたように見受けられました。

我々も彼らに引けを取らないような、
もっともっと強いチームになるよう精進していきます。

これからもスリーボンドセーリングは、
あらゆる可能性にチャレンジしていきます。

皆さんの暖かいご声援をお待ちしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)