NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

ビーチ相撲参戦報告(動画あり)

押忍、お待たせしました!
O2もとい酸素浪(おおつなみ)です!

灼熱のビーチでぶつかり合う男たちの熱い戦い「ビーチ相撲」。
ザバーン的に今熱いこのニュービーチスポーツの大会
「2010由比ガ浜ビーチ相撲大会」に
「酸素浪(おおつなみ)」として、参戦してきました。

まずは、放送で、「目標は優勝!」なんて豪語してしまった
自分の取り組みを紹介します。

記念すべき初戦の対戦相手は、
日本人とフランス人の血を引く「日仏丸(にちふつまる)」選手。

顔は優しそうなものの、身長が高く、体格がいい…。

これは油断できません。

それでは、ここからは動画でお楽しみにください。






自分の情けない取り組み…ご覧いただけたでしょうか?

ぜひパソコンから動画で見ていただきたいですが、
見れない方のために、実況解説をします。

立ち合い、酸素浪は低く当たり、潜り込む形でもろ差しに。

それに対して、右上手をとる日仏丸。
寄る日仏丸。土俵際ねばる、酸素浪。

両上手になる日仏丸、左から上手投げ
同時に、酸素浪は、足を取りに行く…

…酸素浪、膝をついてしまいました。

…ということで、
「2010由比ガ浜ビーチ相撲大会」での結果は初戦敗退でした。

最初は、「Fヨコ、がんばれ!」の声をたくさん頂いきましたが、
立ち会いの「おおぉ↑」の歓声が、
最後には「ああぁ~↓」の落胆の声に変わってしまいました…

応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

ビーチ相撲にかけた僕のこの夏の青春も終わりました…

…って、そんなことは言っていられません。

敗戦理由はただ一つ。
自分の実力不足であります。

このままでは終われません!勝つまでは!!

…というわけで、
次回のブログでは、気持ちを切り替えて、大会当日の様子を報告します。
ビーチ相撲で発見した美女も登場しますのでお楽しみに!

コメント

>yokkoさん
いつもあたたかい応援のお言葉、本当にありがとうございます。
期待に応えられるよう精進します!!

酸素浪関 残念でございました。いつか優勝の日をお待ちしていますよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)