NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

マンゴー隊今週の釣果報告!

スタッフの赤ワインです。

夏の回遊魚シーズン到来ということで、
今週もたくさんの釣果報告が届いていますよ!


伊勢原の勝之さん。

201007280521000.jpg

先日小田原で、ソウダガツオ!が釣れ出したと聞き、
友達二人で朝方行ってきました!

2匹釣れたんですが!
カツオ!イイ引きしますょー! もーたまんないっすね~!

ちなみに、釣れたカツオは、
お刺身!と、たたき!とタマゴの黄身であえてユッケ風にして、食べました。

うまい!

釣ってよし!食べてよし!カツオたまんないです!


フィッシングネーム&ラジオネーム「Ah-G」さん。


(サクラマス48cm)

今年のトラウトシーズンもトップシーズンを終了し、
秋からのラストシーズンを残すだけとなります。

と言っても、ホームの芦ノ湖は殆ど釣れませんがね!
でも今年は、1年通して芦ノ湖をやる予定です。

シーズン中の釣果は、まずまずでした。

3月は渋かったものの4月から絶好調になりました。

念願のサクラマスも2本、48cm、39cmがゲットできました。

添付の写真は芦ノ湖五目釣りです。


(ニジマス66cm解禁)


(ブラウン45cm)


(ブラックバス45cm位)


(ウグイ30cm位)

今年は芦ノ湖ブラックバスは好調のようですね!

60サイズが2本も上がっているようです。


茅ヶ崎の釣りオヤジさん。

100729warasa.jpg

行って来ましたよ、只今、爆釣中の剣崎冲のワラサに。
皆3キロ位でしたが、釣って最高!食べても脂ノリノリで最高でした。

自分は今流行りのライトタックルでの釣行です。
細い仕掛けのやりとりはとても楽しいですよ。


鎌倉の「おぐ」さん。

シカトロ(シーカヤックトロ-リング)が好調です。

先週末、鎌倉沖でさわらきました。60センチゲット!!

あとはワカシ3、小シーラ1でした。

サワラの引きはすごかったですよ!

カヤックをもっていかれそうでした(大げさ!)

私の今シーズンの目標も1M超のシーラと決めましたからね!

井手さん、勝負じゃ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)