NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

フリーペーパー配布開始!

スタッフの赤ワインです。

今朝は、放送開始前の打ち合わせをしていたときに
ランドマークから見える朝焼けがとてもキレイで、
思わず写真を撮っちゃいました。

太陽が見える前は、とてもキレイなグラデーションの空。
そこに、最初は、濃いオレンジ色の太陽が顔を出し、
だんだんと太陽の色が黄色へと変わっていきました。

さて、写真と言えば、
今日から県内各所で配布される
FMヨコハマ夏のフリーペーパー『STATION BREAK』で、
井手大介と対談している葉山在住の写真家ブルース・オズボーンさん。

ブルースさんは、「親子」の写真を撮り続けていて、
7月の第4日曜日を「親子の日」にしようと提唱しています。

STATION BREAKでは、ザバーンでも募集した
「湘南にゆかりのある親子」5組を撮影していただきました。

その中の1組に、去年ザバーンのサーフィン大会
「親子チャレンジ」で優勝した藤沼親子も入っています。

この『STATION BREAK』は、
県内のガソリンスタンド、マリンショップ、レストランなど配布されます。
詳しくは、コチラをご覧ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)