NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

The Burn×Asaren合同BBQ報告 その2

押忍!ADのO2(オーツー)です!!

さて、今回は「海の公園」でのAsarenチームとのBBQ報告の続きです!

我らがThe Burn DJの井手さんは、
一体何を作っているのか!?ということでしたが…

さぁ何でしょう…みなさんわかりますか??
そうこうしているうちに井手さんは次の作業に取りかかりましたよ。

少し空いた時間を見つけて作ってくれたのは…

「ヤーマン月見サラダ」!!

玲子さんの作ったタマネギがとっても甘くて、
卵とまぜて食べたら絶妙な味でした。

ちょうどお腹も減り始めていたので本当においしかったです。

さてさて、ついにここで井手さんが何をつくっていたかを教えちゃいます!
玲子さんも気になっていたものとは…

ジャーマンポテトならぬ、
今回はたまねぎが主役ということで、
ジャーマンオニオン…いや、「ヤーマンオニオン」でした!

これがおいしいのなんのって。
自分は今まで井手さんのダッチオーブン料理を何回か頂いてますが、
これがいつもおいしいんです!
井手さんがすごいのか、ダッチオーブンがすごいのか…

どっちもすごいんです!
自分がこんなことを言ってるうちにまた何か新しいのが進行中ですねぇ…

これにトマトや豆を入れて…マンゴーボックス、カモン!

出ました!
「井手さん特製コモレッショー!」
おめでとうございます、ありがとうございます。

「コモレッショー」とは、井手さんのネーミングで、
鶏肉をトマトで煮ればとりあえず美味しくなるでしょ?という料理だそうです。

とり肉もやわらかいこと。トマトと豆との相性も抜群でした。
こちらも大成功です!

お腹もたまってきたところで…

井手さんはスラックラインに挑戦してました!

はじめは苦戦してたようでしたが、
しばらくすると5メートルは余裕でこなしてましたよ。

その模様は近々動画でアップされるかもしれないのでお楽しみに!

BBQも終盤をむかえると、ディレクター赤ワインさんが…

チョコフォンデュを作ってくれました!

半分凍ったイチゴで食すと、この時期には持ってこいでした。

甘くてひんやり、みなさんもBBQの時にやってみてくださいね!

快晴とはいきませんでしたが、
雨に降られることもなく本当に楽しいBBQでした!
夏はやっぱりアウトドアですね!!

それでは失礼します!押忍!!

コメント

>厚木のマコチンさん
ダッヂオーブンがあるとまた一段とアウトドアの幅が広がると思いますよ!
寒川さんも遊びにいらしてました。
自然を大切にしつつ楽しむことを心がけなきゃですよね!!

>yokkoさん
モテるというyokkoさんの手作りソーセージでの報告楽しみしてますね!
ポン酢でのオニオンスライスも食べてみます!!

土(ザ・バーン)・日(アサレン)の放送からずっとずっと気になっていたのです!
大介さんのジャーマンポテトならぬジャーマンオニオン 絶対美味しいですよね!
手作りソーセージで作りたくなりました。
美味しく出来たらまた報告させてくださいね。
オニオンスライスの月見、わが家では毎回この食べ方です。
お醤油をポン酢にしても美味しいですよ!お試しを。

なるほど、揚げたり煮たり炊いたり何にでも使えますね~ダッヂオ−ブンは。
この時点で井手さんはモテると思うんですけどねf^_^;
番組では豆にこだわってましたね。
3knotの寒川さんも来てたみたいですね。
スラックライン、Fヨコから普及していったら面白いかも(^O^)
でも木を痛めないようにしないとね☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)