NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今年もザバーン親子チャレンジ開催!

スタッフの赤ワインです。

今年もザバーンが親子のためのサーフィン大会を開催します!!

今年も、アラフォーサーファー達が熱い戦いを繰り広げる大会
「NSA湘南西マスターズオープン」の1クラスとして開催。

今年も、親子でタッグを組んで作戦を練って戦ってもらいます!
試合の時間内に、親子別々に海に入ってもらい、
それぞれの最高点1本づつを合計した点で競います。

子供が中学生までであれば、
ショート、ロング、ボディボード、男女問わずエントリーできます。

去年のザバーン親子チャレンジで優勝した、
藤沼和也さん、佳太郎くんの親子!

佳太郎くんは、小学生とは思えないテクニックで、
ジャッジからも「上手い!」との声が上がっていましたよ。

この大会は、参加することに意義のある大会です。
藤沼親子のように優勝を目指すのももちろんアリですが、
普通の大会とは違って、かなりアットホームな雰囲気で行われますので、
「子供と一緒に楽しみたい」
「大会の雰囲気に触れてみたい」
そんな気持ちでの参加も大歓迎です!

今回のように親子で大会に出るチャンスは貴重!
家族みんなでサーフィンしていたり、
これから子供を大会デビューさせようかな?とか、
子供と一緒に遊び感覚で出てみようかな?
昔、試合に出ていたお父さんも、
コレを機会に大会復活なんていうのもアリ。

大会当日は親子で作戦を練ったり、
協力し合って、勝ち上がる為に頑張る事を
是非楽しんで欲しいと思います。

ザバーン、親子チャレンジクラスのエントリー費は、
1チーム(親子2人)5000円です。

大会日時は7月25日(日)、予備日は8月1日(日)、
場所は平塚生コンポイント~大磯までの地形の良いポイント。

エントリーは、7月20日まで。
定員になり次第締め切りますので、お早めに。

エントリー方法や大会の詳細は、
大会のフライヤーか、
サーフショップ「マーブル」のHPをご覧下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)