NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

「レディース・ルアーフィッシング&グルメ」:グルメ篇

押忍、O2です!

さて、楽しかった「レディース・ルアーフィッシング&グルメ」の報告、
今回はグルメ篇です。

釣ってきた魚をホテルのシェフに調理して頂きました。

自分たちの釣った魚を料理して頂けるなんて、
ホントすばらしい企画ですね!
初参加の自分は大興奮です 。

釣りでお腹もペコペコ。箸が進みますねぇ~。
みなさん思い思いの料理をつまんでおります。

それでは本日の料理の方を紹介します。

こちらは「ワカシとサバのアクアパッツァ」です。
たっぷりのソースが特徴です。

続いてこちらが「サバのムニエル(トマトソース)」

こちらは「サバの唐揚げピラフ/ジャンバラヤ」

そして「イナダのおつくり」と「イナダのカルパッチョ」です。

最後に、今回最も反響が大きかったのがコチラ!

シェフの方が塩らしきものを叩いて割ると…

出ました、「イナダの岩塩奉書焼き」です!!
写真からもわかるように大人気で、
すぐになくなってしまいました。

井手さんもお気に入りのようでした!

この日に来ていた方に伺ったところ、
すでに4回目という方もいました。

リピーターになる気持ちもわかります。

初参加の自分も、
すっかり釣りの醍醐味を思う存分味わえるこの
「レディース・ルアーフィッシング&グルメ」の虜になってしまいました!

ドジさんをはじめスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました。
また来ます!!

そして当日参加したみなさん、お疲れ様でした。
また「レディース・ルアーフィッシング&グルメ」でお会いしましょう!

それでは失礼します。


■開催予定日■
7/28(水) レディース・一般参加
8/11(水) 夏休みファミリーデイ
8/18(水) 夏休みファミリーデイ
9/01(水)  レディース・一般参加
9/15(水)  レディース・一般参加

■イベントスケジュール■
06:30 ホテル・サンライフガーデン ロビー集合
06:50 ホテル・サンライフガーデン出発
07:00 出航 沖でルアーフィッシング
12:00 帰航 ホテルに戻ってシャワーを浴びて、着替えてレストランに集合
13:00 ホテル レストランにて釣った魚をシェフが調理、昼食
14:30 解散

■参加費■
7500円(子ども料金3750円)
夏休みファミリー特別料金(親1名&子ども2名の特別料金)14000円。
他、宿泊パック特別料金もあります。

■予約■
ホテルサンライフガーデン
0463-21-7111 (※朝8時以降)

■問い合わせ■
ビーチスクール レディースルアーフィッシング係までメール

コメント

>茅ヶ崎の須美子さん
本当にそうですよね。
レディースルアーフィッシングは行って間違いなしです!!

私も、船釣り ルアーフィッシング初参加でしたが、皆さんのおかげで 釣れたし、シャワーも入って、美味しくいただけて 至れり尽くせりで 大漁でお土産つき おすすめですよ(^^)v

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)