NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

「レディース・ルアーフィッシング&グルメ」:フィッシング篇

押忍、O2です!

お待たせしました!
レディース・ルアーフィッシング&グルメ」の報告です。

まずはフィッシング篇です。

まずは第五庄治郎丸に乗って早速出発です。

相変わらず井手さんは絶好釣!

ディレクターの赤ワインさんも新調した釣り竿で釣りまくりです。

ワカシやサバが大量に釣れたところでいよいよシイラ狙いです!

果たして井手さんは長年の目標「メーターオーバーのシイラ」を
釣り上げることは出来たのでしょうか?

鳥が群れをなしているところに船をつけるとみんなは臨戦態勢。

すると…

さっそくヒットした方が!
これは大物の予感です。

釣れたのは2キロ前後のイナワラ(ワラサとイナダの中間)でした。

そして赤ワインさんも…

サワラをゲット!サワラって顔がこわいですねぇ

そろそろホテルに戻るということになったのですが…
この様子なら井手さんもさぞかし大物を釣っていることでしょう!

それでは様子を見に行って来ます…

あれっ!?
井手さんはどこに??
あっ、ちなみに釣りは初心者の自分も
ドジさん達の力をお借りして、
ちゃっかりイナダを釣り上げちゃいました。

井手さんの目標はどうやら次に持ち越しとなったみたいですね。

船全体の釣果としてはみなさんのおかげで大漁となりました。

後はホテルに戻ってお食事です。
楽しみだぁ~


コメント

自分もすっかり釣りの楽しさにひきこまれてしまったのでその方の気持ちがわかります!

一年越しのリベンジした友達はワカシとサバを釣って満足してました。
そして釣りハマったと防波堤での釣りの約束をしました(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)