NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

元BLEU MERMAIDナッチャンの千葉トリップ7/19

スタッフの赤ワインです。
番組のレディースサーフチーム「BLEU MERMAID」で
活躍してくれていた女子大生サーファーのナッチャンが
サーフィンレポートを送ってくれました!

こんにちは!

元ブルーマーメイドのなつみです。

19日の海の日に千葉トリップに連れていってもらいました!
天気良すぎてトリップ日和です(^ー^)ノ

朝、鵠沼海岸を出て9時には千葉に到着ー。

1ラウンド目はシークレットポイントをチェック。

ここは穴場なので詳しいことは秘密です。笑

波はセットで胸前後なのにほぼ貸し切りでした(^人^)

天気もいいし波もいいし。

ほんと最高ーでした!

その後はトリップでサーフィンの次に楽しみなランチタイムですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お店はサーファーに大人気の「カレン」。

ここは普通盛りで大盛りなんです。

しかもおいしい!

安い!

ぜひ「カレン」のサーファー盛りにチャレンジしてみてください!

お腹もいっぱいになったら2ラウンド目です☆

東浪見に移動です。

ここもセットで胸前後のいい波でたくさん乗れました。

今日はいい波にも乗れたしおいしいご飯も食べたし最高な海の日でした。

コメント

Qさん☆ビールいいですね~今年こそ復活しましょ~

今年は復活したいのですが。由比ヶ浜。ビーチハウスのビールがメインになってしまいそです。

千葉も水温はすごい冷たかったです。
ジャーフルがちょうどよかったと思います。

私はテンションあがってスプリングで入りました(^O^)v

カレンか…
年寄りにはヤバいね(笑)

その日ワタクシ茨城に行きましたが水が冷たくて練習になりませんでした(>_<)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)