NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

マンゴー隊釣果報告

スタッフの赤ワインです。

今週もリスナーの皆さんからたくさん写真を送って頂きました。
みなさんたくさん釣ってますね!!


寧音ちゃんパパです。
先々週、約2年ぶりに妻と2人でフローターをしに千葉県の某湖に行ってきました!

この2年は海釣りにドップリはまっていたので、
久しぶりのバスフィッシングで、
バスフィッシングのしかたを半分忘れてましたが、
なんとか2匹のバス(44、40センチ)(2回バラし)を釣り上げることができました!

妻は残念ながら釣り上げることはできなかったけど、
久しぶりにフローターで湖に浮かべてストレス発散になったみたいです。

明日は妻のリベンジとさらなるランカーを目指し、
友人も連れてフローターに行ってきます!

やっぱりバスフィッシング最高ぉ~


海老名のじゅんです(^_^)v
日曜日に真ん中の娘がアオリイカ釣りに行きたいって言うので、
連れて行ったらビックリな1.3キロを釣り上げてしまいました!!

生きているイカを見てかなり嬉しかったみたいです。
これで釣りキチになってくれるのを期待してます。


南足柄の金太郎です。

6/17(木)、この時期しか味わえない東京湾のショウサイフグ白子狙いで出陣!

いつもは八景の船宿使うんですが、
前日の水曜日、しけで出船出来ず(涙)

で、翌日の木曜日に初めての船宿、鴨居の一郎丸に行ってきました。

平日にも関わらず片舷14名づつの大盛況~。
聞くと皆さん『白子が食べたい~』って事で。。。

当日は風予報が全く外れ終日潮後状況で苦戦の釣り(汗)

オイラはオマツリ多発するんじゃないかって予想して、
船の先端のお立ち台へ。

船中釣果は0-10匹で全体的に渋い中、
リリース1匹含め9匹釣ることが出来ました。

肝心な白子入りですが、
8匹捌いて貰って4匹分の白子が入っていて、
型から言えば満足って感じの釣行でしたよぉ~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)