NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

Mt.富士ヒルクライム報告 4合目

スタッフの赤ワインです。

富士山のふもと:北麓公園から、
富士スバルラインを通って、富士山5合目まで
距離にして24km、標高差にして1255mを自転車で登る
日本最大級のヒルクライムレース「Mt.富士ヒルクライム」。

カテゴリーや目標タイムで分けられ、
5分ごとにスタートしていきます。

ザバーンチームで一番最初のスタートとなったのは…

リスナーの桃さんです。

そして…

井手大介&ADアレイがスタート。

最後にスタートしたのは、新人ADオーツー。
自己申告した目標タイムが遅かったため遅れてのスタートです。

笑顔でガッツポーズ、余裕の表情を見せています。
果たして先輩ADアレイの記録を抜けるのでしょうか。

この富士北麓公園からスタートしますが
実は本当のスタート地点はここではありません。

そう、前回のレースが終了したときから、
本当の意味で今年のレースがスタートしていたのです!
…って、そういうことではなくて…
この北麓公園をスタートして、坂道を登ることおよそ1kmくらいでしょうか。
富士スバルラインの料金所付近で計測がスタートします。

なので、最初は、無理せず、
体力を温存していかなくてはいけません。

今回、レースに出ない僕:赤ワインは、
みんなを見送ったところで、キャンプ場へと戻ります。

昨日のBBQの片づけをしたり、
みんなの荷物をまとめてチェックアウトしたりしなくてはいけないんですが、
その前に…

キャンプ場の入り口で「いでぼく」発見!
ソフトクリームは見かけますが、ジェラートなんて珍しい。
美味しそう…

レースを頑張っている皆には悪いけど…
ここは、井手くんの健闘を祈って、いでぼく…食べときますか!
いっただきまーす!


コメント

こっそり食べてたんですが、このブログで井手くんにバレました…

ヤ−マン、赤ワインさん(やっぱりブラックコ−ヒ−は駄目ですか?)前回の3合目でガッツリ食べた朝食が書いてありましたね。せっかく軽いホイールにしてもらったのに
大介さんf^_^;やっぱりラーメンは、まずかったですね。と思ったら、赤ワインさんも、こっそり食べてるじゃ〜ん(>_<)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)