NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

AD O2(オーツー)のチャリンコ奮闘記~レース前日篇

押忍!
ご無沙汰しております!!
新人ADのO2(オーツー)です!

ついに本番を迎えるということで、既に興奮しつつある状態です!

さて自分は今日まで何をしていたかと言いますと…

ほとんど練習できてませんでした。

せっかくみなさんに修業先をおしえて頂いたのに、
出稽古することができませんでした。

でもヒルクライムが終わった後には、必ず行きます!

ところで、今日の今日まで何もしてないかと言うと、
そんなことはありません!

実は先日、宿河原の「妙楽寺」に
武者修行と題して出稽古に行きました!

あじさいで有名なこの妙楽寺。
府中街道から坂道をのぼって行くとあるのですが…
これが、ディレクター赤ワインさん曰く、
「仮想富士山の坂」にもってこいとのことなので、
シャカシャカとコイできました!

なかなかの急な勾配ですよね。

すぐに足はパンパンになるわ、
妙楽寺に到着したら蚊にさされるわで大変でしたが、
本番前になんとなくイメージを持つことができました。

上り道では周りの景色を見る余裕がなかったのですが、

下りの時は色づき始めたあじさいがあることに気づきました。

IMG_0633m.jpg

IMG_0634m.jpg

妙楽寺のあじさいもまだ白かったのですが、
これからキレイに色づくと思うので
おすすめの自転車スポットと言えるでしょう!

今日の放送では、
「スタート時に無理し過ぎないように」とのアドバイスを頂戴したので、
明日は心して臨みたいと思います!

目標は、「先輩ADのアレイさんより早くゴールすること」

ちなみに、アレイさんは、前回、ザバーンチームでトップの1時間46分。
今回は、マウンテンバイク用のSPDシューズを手に入れて、パワーアップ。

そして、それに対抗する井手さんも、
ロード用のシューズを手に入れて、パワーアップ。

果たして初チャレンジの僕が勝てるんでしょうか?

ちなみに、井手さんは、
黒地に青であばら骨が書いてあるジャージ、
僕は、背中にFヨコステッカーを貼っていますので、
GIANTブースなどで見つけたら声をかけてくださいね!

それではみなさん応援よろしくお願いします!

そして参加する方々、共に頑張りましょう!

アディオス!!

コメント

>厚木のマコチンさん
大変聞き苦しかったかと思いますが、そう言っていただけるとありがたいです!
忘れ物は・・・気を付けないとですよね!!

>yokkoさん
ありがとうございます!
井手さんの手料理も、お酒も(笑)おいしかったです!

>Noguさん
ヒルクライムお疲れ様でした!
初参加はどうでしたか?

押忍!O2さん、もう明日に備えて寝てますかねf^_^;初挑戦ですけどアレイさんに勝ちたい!って気持ちラジオから伝わってきましたよ(^O^)/でも忘れ物しちゃダメですよ~
神奈川から応援してますよ~o(^-^)o

お疲れさまです!今日は通り雨が降ったりしましたが 明日は降らないこと祈ってますので 頑張って下さいね!井手さんの手料理もしっかり食べて。今日は呑みませんよね?まさか!!!

はじめまして。
私も今年初参加になります。
昨夜は緊張のあまり番組を聞き逃すと言う大失態・・・申し訳ありません。
O2さん見かけたらお声がけさせていただきます。
GIANTブースには足を運びますよ。
愛車09モデルの青/白TCRです。
2時間組の第7スタートです。
完走目指して頑張ります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)