NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

NSA湘南藤沢支部予選

スタッフの赤ワインです。

番組のレディースサーフチーム「BLEU MERMAID」で
活躍してくれた女子大生サーファーのなっちゃんから
大会レポートが届きました!

NSA_yosen.jpg

お久しぶりです。
元ブルーマーメイドのなつみです。

ずっと延期になっていたNSA湘南藤沢支部予選が、
先週の日曜日6/20に開催されました。

朝6時の時点では、
波はコシ~ハラで風はあまり強くなかったです。

ヒートまで時間があったので心配症な私は練習してました。

波数が多いので混んでいてもけっこう乗れました。

練習した後は、ヒートまで音楽聴いたりして集中してます。

やっぱり支部予選は緊張します。

1ラウンド目は通過しました。
ショートの女の子は人数が少なくて1回勝ったらファイナル。

ファイナルをやるころにはオンショアも強くなってきて歩くのも大変でした

結果は…4位。

写真に一緒に写っているのは、
いつもお世話になってるサーフショップ「CCC」のスタッフまなみちゃん。

なんとまなみちゃんはロングボードで3位!おめでとーー☆

支部予選を勝ち抜いて、全日本に行けるのは、1人だけ。
来年は支部代表になれるように1年間がんばりまーす!

Natsu

コメント

なっちゃん☆久しぶりッ☆すご〜い☆おめでと☆
頑張ってるね!髪も潮焼けかなぁ?い~ねッ!!
また会いたいね☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)