NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

「STATION BREAK」親子モデル募集!

スタッフの赤ワインです。

FMヨコハマが毎年恒例で、
夏に発行しているフリーペーパー「STATION BREAK」に
モデルとして参加してくれる親子を募集しています!

今年も7月17日(土)に発行する予定となっている「STATION BREAK」。

今回のテーマは、「1冊丸ごと湘南大特集!!」

全DJとスタッフが集めた湘南のとっておきストーリーや、
「海ソングベスト25」などなど、
海といえば湘南、湘南といえばFMヨコハマ!というくらい、
みんなに満足してもらえる内容でお届けします。
楽しみにしていてください。

その中の特集記事の1つに、
7月の第4日曜日は、「親子の日」ということにちなんで、
湘南の海辺で暮らしていたり、サーフィンやサイクリングなどで湘南を満喫している
親子、ファミリーの方をモデルにしたページを企画しています。

撮影を担当してくれるのは、
「親子の日」の活動をサポートしている湘南在住のカメラマン、
ブルース・オズボーンさんです。

そこで!THE BURNリスナー:マンゴー隊の中で、
「この企画に参加したい!」という親子、ファミリーを大募集します。


(※ザバーン親子チャレンジの様子)

応募は、メールで。

ファミリーでのスナップショットの写真データ、
家族の名前、年令など簡単なプロフィール、
海辺でどんなライフスタイルを送っているのか、
湘南とどんなゆかりがあるのか、そのエピソードも添えて、申し込んで下さい。

宛先は、ザバーンのメールアドレスとは違いますので気をつけてください。

お送りいただく際は連絡先もお忘れなく。

採用させていただく場合は、スタッフから連絡をさせていただきます。
締め切りは、5月16日(日)24時まで。

たくさんのご応募、お待ちしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)