NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日のザバーンも盛り上がりました!

スタッフの赤ワインです。

今週末は、赤レンガ倉庫で
サーフミュージックやサーフカルチャーを中心にしたフェス
GREENROOM FESTIVAL」が開催されます。

今日のザバーンでも、
GREENROOMに出演するアーティストの楽曲を中心にOAしましたが、
土曜の朝、アウトドアに向かう時間にジャストフィットでしたね!

井手大介も、放送が終わった後、
赤レンガ倉庫へ向かいましたよ。
来週のザバーンでは、ライブの報告も聴けることでしょう。

そして、GREENROOMに出演するハワイの日系サーファーミュージシャン
David Tamaokaさんがザバーンに生登場。

とってもスイートな声で、スイートなラブソング「Tell Me Again」を
スタジオ生演奏してくれました。

ちなみに、David Tamaokaさんは、
サーフィンの後に食べたくなるのはラーメンで、
ハワイでも日本食、特にラーメンは大人気なんだそうですよ。

他にも、ハワイのオススメスポットを聞いたところ…
ハンバーガーショップの「クアアイナ」を紹介してくれました!
日本にもありますが…(笑)

続いて、ゲストに登場したのは…

毎年この時期、ニューアルバムを持って遊びに来てくれる
T-SQUAREの伊東たけしさん!

ロードバイク好きの大先輩の伊東たけしさんですが、
最近、新しい自転車を買ったそうで、
楽しそうにマシン自慢を聞かせてくれました。

TIMEというフランスメーカーのロードバイク「WORLD STAR」で、
このフレームは、ツールドフランスのトップチームも使ったことがあるとか。
カーボンで、重量も全て合わせても6.7kgくらいという、超軽量。

これはヒルクライム用に買ったそうですよ。

ホント羨ましい限りです…。

そして、電子楽器のEWIをスタジオに持ち込んで、
Mt.富士ヒルクライムに出場する井手大介のために、
某自転車番組のテーマソングにも使われた曲を、
素晴らしい生演奏で披露してくれましたが…
もっとたくさん聴けるライブが控えています。

「T-SQUARE CONCERT TOUR 2010”時間旅行”」
8月7日(土) 渋谷C.C.Lemon ホールで開催です。
ザバーンメンバーも遊びに行く予定なので、ライブ会場で会いましょう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)