NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

AD「O2」のチャリンコ奮闘記~多摩川サイクリングロード篇

押忍!新人ADの 「O2(オーツー)」 です!

最近はヘルメットやグローブ、おしりパット入りのタイツ等を見定め中です。
どれもカッコ良くて迷うんですよね~

そうそう、タイヤの空気は1週間もすれば抜けてくるということなので、
コマメに入れないといけないのです。
そこで早速、空気圧計のついた空気入れを買いました!
自転車を始めようと考えている方、パンク防止の為に空気入れは必需品ですよ!

さて今回は「多摩川サイクリングロード篇」と題しまして、
GIANTさんからお借りしているロードレーサー「DEFY 3」に乗って、
多摩川のサイクリングロードに行ってきました!

o2007.jpg

この日は快晴!暖かくて気持ちがよかったなぁ~

あまりの気持ちの良さに、思いっきり走ってしまいました!

o2009.jpg

どうです?鬼気迫る表情でしょ!?
自分、ヒルクライムに向けて相当追い込んできて来てますよ!!

ダンシング(立ち乗り)も慣れてきましたよ

o2004.jpg

八重桜(かな?)も満開で練習がてらに気持ちもリフレッシュできました!

次回はリスナーの皆さんに教えて頂いたコースに挑戦する
「武者修行篇」 をお送りします!

それでは、チュース!!

コメント

>厚木のマコチンさん
いつもコメントありがとうございます!
桃さんも頑張ってるみたいなので、自分もかなり刺激をもらっております!
これからもマンゴー隊の応援よろしくお願いします!

押忍!O2さん。段々、自転車と一体化してきましたね。O2さんガタイがしっかりしてるんでイケるんじゃないっすかぁ~?精神的にも『絶対ゴ-ルしてやる!』強くなってください。PS、リスナ-代表、桃さんも気になりますf^_^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)