NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

5/15(土)鵠沼が熱い!

スタッフの赤ワインです。

5/15(土)、鵠沼にこの人がやってきます!

間違えた!
これは…
TUBEの前田さんに似ていると噂のザバーン元ADのF大マンでした。

鵠沼にやってくるのは、本物のTUBEです!

「湘南MY LOVE」の歌詞にも「鵠沼」が出てくるTUBEですが、
藤沢市市制施行70周年を記念して、
「ふじさわ観光親善大使」に任命されて、
記念コンサート
「TUBE LIVE AROUND 2010"Seaside Vibration"」が行われます!

場所は、鵠沼のサーフビレッジ前!

ライブの他にも、無料で楽しめるエリアがあって、
ビーチバレー教室、ビーチフラッグ体験などが行われたり、
FMヨコハマのブースも出ますよ!

このブースでは、藤田優一くんと、杉山玲子ちゃんが、
ゲーム大会、25周年のロゴの入ったステッカーの無料配布、
そして25周年のロゴ入りTシャツの販売を朝10時からやってます!

このイベント開催に伴って、
5/15(土)は、サーフィンのポイント規制も行われます。
今のところ、海上の規制は、午後3時の予定です。
サーファーの皆さんは注意してください。

詳しくは、コチラをご覧ください。

コメント

>厚木のマコチンさん
土曜朝9時からのFuture Scapeの小山薫堂さんが、番組の中で、「六本木でスーツを着ている大マンに会った」と話していました。
僕の友達は、浜崎あゆみさんのライブ会場で大マンに会ったらしいです。

ヤ-マン、赤ワインさんF大マンさん懐かしいですね(^O^)元気に過ごしてらっしゃるんでしょ~か?玲子ちゃん、弾けてましたね~湘南が盛り上がったのはサザンの茅ヶ崎ライブ以来じゃないですかね~?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)