NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

AD O2(オーツー)のチャリンコ奮闘記~個人秘密特訓篇

押忍!新人ADの「O2(オーツー)」です!

先輩ADアレイさんにアドバイスをもらい、
ずばり「自転車に乗り慣れておく事」が重要だと聞いたので
最近はちょっとした時間を見つけては自転車に乗る日々を過ごしてます。

ちなみに、自分はそろそろ自転車とも友達になれたのではないかと自負しております!

さて今回は「個人秘密特訓篇」と題しまして、
GIANTさんからお借りしているロードレーサー「DEFY 3」に乗って、
近所の百草園(もぐさえん)に自転車で行きました。

見て下さいこの坂道を!

写真ではわかりずらいですかねー。
と〜っても急なんですよ!

ちょっと気を抜くと倒れてしまいそうになります。

この坂道を軽いギアでシャカシャカとコギ続けていたのですが…

百草園に着いたときには、足はパンパンで正直吐きそうでした!

ちなみに百草園は梅などで有名なので是非足を運んでみて下さいね!

ところでこの坂道、実は大した距離ではないのです。

ヒルクライム対策としては短すぎるのです!!

ブログをお読みの方で長距離に続く坂道をご存知の方は教えてください!
切に願っております!

次回は、とにかく長い距離を走ろう!ということで、
「多摩川サイクリングロード篇」をお送りします!!

それでは、アデュー!!

コメント

みなさんありがとうございます!
>厚木のタカさん
自分もピンクを気に入っております!

>厚木のマコチンさん&秦野市 けいくん
名前からして良さそうな匂いがプンプンしますね!早速挑戦してみます!!

>yokkoさん
そうなんですよね!笑
行けそうだったら行ってみちゃいます!

ピンクの自転車が格好いいです!

押忍!厚木のマコチンです吐きそうな思いをしながらの特訓ご苦労様です。日野の近くの坂だと多摩川大橋の所か旧多摩テックの所が坂じゃないですか~日野自動車のとこも緩やかな坂ですけどね

宮ヶ瀬ーヤビツ峠なんて どうですか?
宮ヶ瀬も さらに 伊勢原から 登れば 行き帰り 小田急利用できますよ。
帰りは 秦野駅で。

O2さん いっそのこと スバルライン走ってみたらいかがですか?(マジ)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)