NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

フィッシュオン王禅寺に行ってきました!~後編

スタッフの赤ワインです。

川崎市麻生区にある管理釣り場「フィッシュオン王禅寺」で
井手大介、尾上綾華ちゃん(SWTICH!KAWASAKIのDJ)、
ディレクター赤ワイン、新ADオーツーの4人で行った釣りダービー。

極寒で雨の降りしきる中いざ勝負スタート!


スタートして早々、綾華ちゃんが25cmのニジマスを釣ってリード!

その後、井手が爆釣モードに。

4匹目で26cmを釣り上げて逆転!

最初好調だった綾華ちゃんは、急に釣れなくなり、
勝負はこのまま終了かと思われたところに…

録音を終えて途中参戦した赤ワインが…

いきなり36cmを釣りあげた!

その後も井手は好調に釣り上げるものの、36cmを超える大物には恵まれず…。

初心者で途中参加だったオーツーも、1匹釣ったのみで終了。

結局、36cmを釣り上げた僕、赤ワインの優勝でした!!

おめでとうございます!ありがとうございます!

そして、釣りの後は、
近所のマダム達も通うというフィッシュオン王禅寺のレストラン「CURTIS LAKE」へ。
人気のハイチ風カレーを頂きました。

実は、僕達にいろいろ教えてくれたインストラクターの永井浩明さんは、
雑誌『Angling Fan』で連載もしている人気アングラー。

本当にいろいろ教えてもらっちゃいましたので、
その極意は、今週土曜日のザバーンで紹介します。

さらに、このブログ用に
「動画で分かる 極秘釣り講座」も撮影してきちゃいました。

こちらも近日公開予定なのでお楽しみに!

また、この取材の模様は、
5/2(日)午後5:45からの「SWITCH!KAWASAKI」でも放送されます。
お楽しみに!!

コメント

赤ワインさん、気にせずガンガン更新してください(^O^)私もちょくちょくブログチェックしてコメント書きますから(^O^)/

外れちゃいました…
でも、フィッシュオン王禅寺行ってみたくなりました!

コメントありがとうございます!
すみません、更新が趣味なんでちょっと早かったですかね?(笑)
ザバーンブログはぜひ毎日チェックしてください!

赤ワインさんおめでとうございます!綾華さんのピンクが極寒を感じさせませんね。ところが 男子チームはみんな寒さが伝わってくる感じ(笑い) でもみんないい顔してますね~!(大介さんよく解んない)

赤ワインさん更新早過ぎ(>_<)予想楽しみにしてたのに~(飲んで帰ってきた私が悪いのですが・・・)でも綾華さん&大介さんのコラボはFヨコリスナ-としては、たまりません(^O^)/赤ワインさん優勝おめでとう(勝つと思ってました)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)