NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

イタリアンレストラン「クラリタ」

スタッフの赤ワインです。

この前、江ノ島に行った時に、
美味しいイタリアンレストランに出会ったので、
湘南サーフポイントマップに追加しました。

江ノ電の江ノ島駅から歩いて5分くらいのところにある「クラリタ」。

実はこのお店、知り合いのサーファーが教えてくれたお店で、
シェフもサーファーなんだそうです。
波がいいときは、ランチとディナーの間の休憩時間に、
1時間だけ海に入ったりすることもあるとか。

ランチタイムに行って、
前菜+パスタ+デザートカッフェのランチメニュー(2300円)を食べてきました。

前菜は、山菜のフリット。

菜の花入りアラビアータ。

金柑のジェラートを使ったデザート。

前菜からデザート、さらにコーヒーまで全てが美味しかったです!

アフターサーフっていうよりは、デートにオススメです。
ぜひ行ってみてください。

場所は、龍口寺や「江ノ電もなか」で有名な扇屋さんのすぐ近くで、
お店の中から江ノ電が通るのが見えます。


■クラリタ ダ マリッティマ (clarita da marittima)■

神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-11 1F
0466-47-3544

営業時間:
11:30~15:00(L.O.14:00)/17:30~22:00(L.O.20:30)

定休日:
毎週月曜日、毎月最終火曜日

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)