NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

スタジオでも美味しいコーヒーが飲みたい!

スタッフの赤ワインです。

タバコをやめてからすっかりコーヒーにハマり、
山頂で美味しいコーヒーを飲むためだけに山に登りたい!と言っている井手大介。

スタジオには、ついにこんなアイテムまで持ち込んできました。

アウトドアでも使えるポーレックス社のコーヒーミルです。

このコーヒーミルは、コンパクトな設計で、
ハンドルも取り外せて携帯に便利です。

このミルに、最近お気に入りというブルーマウンテンの豆を入れて、
放送前に豆を挽いています。

ぼく赤ワインも挽かせてもらいましたが、
挽いた瞬間からコーヒーのいい香りが。

井手大介が言うには、コーヒーを引く手応えもたまらないそうです。

今週の放送もモーニングコーヒー飲みながらがんばります!

コメント

赤ワインさん遅ればせながらHAPPYbirthday!一回きりの32才です 素敵な一年を。そしてコーヒーはスタジオに充満している香りがこちらまで流れて来るようです。富士山頂のあの無味無臭の空気の中で飲んでみたいです。今年は何とか用意をして行きたいです!井手さん いかがですか?

ブルーマウンテンおいしいですよね☆私も最近毎朝ブルマンです♪おばあちゃんが昔、喫茶店をやっててお店の名前がブルーマウンテンだったのもあってなんか好きです☆
自分でひいてみたいな~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)