NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

SAY様登場!

スタッフの赤ワインです。

今日のザバーンには、
ジャパニーズウェッサイシーンから飛び出したR&Bの歌姫:SAY(セイ)様が
遊びに来てくれました。

「ウェッサイ(=WEST SIDE)」とは、
もともと海とドライブがよく似合うアメリカの西海岸の音楽。
つまりザバーンにはピッタリの音楽。

そして、同じように海とドライブが似合うここ横浜で特に熱いのが、
「ジャパニーズウェッサイ」のシーン。
代表的なアーティストだと、DS455とかオジロザウルスがいますが…
SAY様もそんな彼らとともに活動している歌姫です。

ジャパニーズウェッサイシーンのアーティスト達は、
ここ横浜をベースにしているだけあって、釣り好きも多いそうで、
長野で育ったSAY様は、
渓流でのヤマメやトラウトなんかが好きなんだそうです。

テレビ番組の「釣りロマンを求めて」を毎週チェックしているそうで、
この番組を見ていてイカ釣りにチャレンジしたくなったとか。

今度、ザバーンチームと一緒にイカ釣りに行って、
イカ釣りウェッサイチューンを作ってもらうことになりました!

いったいどんな曲ができるんでしょうか?

引き続きSAY様&ザバーンクルーを乗せてもいいよ!教えてあげるよ!という
イカ釣り遊漁船の船長さんからメールもお待ちしています!

コメント

SAY様の釣りのお話楽しかったです!歌も素敵でした。いつか 釣りロマンに出演たりなんて有りそうでは?イカ釣りで!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)