NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

「ガルヴィ 4月号」発売中!

スタッフの赤ワインです。

毎月第2土曜日は、
アウトドア&RVテクニックマガジン「ガルヴィ」の沖田編集長が登場。

今回は、特集にもなっている「タスマニアBBQ紀行」について
ノリノリで教えてくれました。

本当に取材は楽しかったんでしょうねぇ~。
沖田編集長がうらやましい!

オーストラリアにある島(…と言っても北海道と同じくらいの大きさ)のタスマニア。
とにかく空気と水がキレイで、
水にいたっては、雨水が飲めるほどキレイなんだそうです。

そんな環境で育ったタスマニアの牛は、
オージービーフの中でも最高級。
和牛で言えば、松坂牛と言ったところでしょうか?

その味を沖田編集長に聞いたところ、
思わず笑い出してしまったところに、本当に美味しかったんだなぁと感じましたね。

さて、そんなタスマニアの情報も載っているガルヴィ4月号ですが、
井手大介が気になって熟読していた特集は、コチラ!

gar4_01.jpg

「こだわりのアウトドア・ギア大集合」。

本当にそれぞれの人のキャラクターや、アウトドアの楽しみ方が
道具に出ているんです。

最新のグッズを愛する人、ヴィンテージを集める人、
ひたすら機能にフォーカスする人。

ちなみに、この特集の中に沖田編集長も載っていて、
道具自慢をしていますよ。

gar4_02.jpg

BBQグリルの特集もあるので、
これから新しいギアと出会いたい人も必見です!

ぜひ書店でチェックしてくださいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)