NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

かぐらレポート!

スタッフの赤ワインです。

2/24(水)25(木)に、かぐらに行ってきました!

1日目は、雲一つない快晴!

気温も高くて、雪が湿っていたので、
板があまり滑らなかったりしたんですが、
天気の気持ち良さでそんなことも気にせず、滑りまくりました!

ここは、赤ワインお気に入りの「パノラマコース」。
短いコースですが、人も少なくて、
途中コースの端の壁でも遊べるので、ここばかり滑っていました。

コースの上からは、田代湖が見えます。
写真だとちょっと見にくいですが、グリーンがかった青色の湖面がとてもきれいです。

お昼ごはんは、もはや定番の「和田小屋」!
ここは山小屋としても営業しているだけあって、席はすべて座敷。
ブーツを脱いで、くつろぎながら食べられます。

赤ワインがここでいつも食べるのは、
けんちんそば+おいなりのセット。

嬉しいことにデザートに笹団子もついてきます。

そして、滑り終わった後は…

赤ワインの定宿「ZION」へ。

ロープウェイからもすぐ近いし、
何より、ご飯の量がもう「これでもか!」ってくらい多くて美味しい!

お魚…

魚介に野菜…

お肉…
この他にも、サラダ、スープ、デザートまで。

いつも美味しい料理ご馳走様です!!

これだけ食べれば、もうすっかり眠くなって、
オリンピックをニュースで振り返ったら、早めに寝ちゃいました。

翌日は…

雲が少し増えましたが、それでも温かい1日。
気持ちよ~く滑って帰ってきました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)