NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

ナビをゲットして行った先は…

スタッフの赤ワインです。

先日、雑誌「ガルヴィ」に掲載されていたあるアイテムが欲しくなって、
買ってしまいました!

navi1.jpg

PSP(プレイステーションポータブル)が
カーナビになってしまうというソフト「みんなのナビ」です。

私:赤ワインは、会社の車に乗って湘南などに取材に行くことが多いんですが、
困ったことにこの車にはカーナビがついていないんです!

しかも、会社の車なので勝手につけるわけにもいかない…
そこで、登場するのがこのナビです。

PSPなので車だけでなくて、
電車&徒歩で初めての取材先を探すときにも役立ちます。

そして、このナビを使って初めて向かったのが…

私:赤ワインが担当している、
毎週日曜日午後5:45からの番組「SWITCH! KAWASAKI」の取材で、
川崎市で唯一、イチゴ狩りができる小泉農園に行ってきました。

東名川崎インターチェンジの近くにあるんですが、
住宅街の中にあって、ちょっと場所が分かりにくいので、
こんな時には本当に役立ちました。

写真は、大好物のイチゴを食べるDJの尾上綾華さん。

この小泉農園では、
イチゴのワガママを聞きながら育てたと言う「ワガママイチゴ」が食べられます。
品種は、「章姫(あきひめ)」と「紅ほっぺ」。
どちらも甘くて美味しかったですよ!

この取材の模様は、3/7(日)の「SWITCH! KAWASAKI」で放送します。

3月からイチゴ狩りが本格的にスタートするそうなので、
ぜひ行ってみてください。

ただ、大変人気で予約がとりにくくなっているので、
ぜひ予約はお早めに!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)