NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

山岳系ミュージシャン「OJI(オジ)」登場!

スタッフの赤ワインです。

明日3/13(土)のザバーンでは、
アウトドア&RVテクニックマガジン「ガルヴィ」の沖田編集長が
タスマニアでの極上BBQについて語ってくれますが…

実は、発売中のガルヴィ4月号で、
面白い人を発見してしまったんです!

それは…

oji.jpg

山登りに魅せられて、
山への思いを曲に込めて歌う「山岳系ミュージシャン」
OJI(オジ)」さんです!

OJIさんは、「barbi」というバンドのボーカルギターとして活動。
フジロックにも出演したそうですが、バンドは、活動休止。

その後、自分なりの単独行を模索するために、
本格的に登山を始めて、春夏秋冬、テントを背負って山と向き合う生活をし、
感じたままに歌い、
2009年5月には、山登りから受けたインスピレーションを曲にしたCD
「demo climb~1合目~」をリリースした…というミュージシャン。

とても面白そうな方だったので、
明日3/13(土)のザバーンに来ていただくことになりました!

スタジオライブもやってくれます!
どんな山登りソングを聞かせてくれるのでしょうか?

OJIさんがゲストということで、
山登りが大好きなマンゴー隊のみんなからもメッセージを大募集!
山で出あった最高の景色、オススメの山、最高峰自慢など、
メールで送っちゃってください!

写真つきも大歓迎ですよ!

コメント

今朝の放送でOJIさんの歌、聞きました。いいですねぇ。自分の願望(?)が歌になっているってところも面白いです。
僕は高校の時、ワンダーフォーゲル部で、山に登ったりしてましたが、今では全く無しです。数年前にキャンプをやろうと思い、家族で泊れるくらにのテントに、寝袋まで買ったのですが、結局まだ未使用でして・・・(苦笑)。

都内出る時は寝袋持参って…(笑)
自分はせいぜい普段履きでメレルのカメレオン ラップを履いてるぐらいだし…
さすがojiさん最高です!!

因みにojiさんが欲しいギアでブラックダイヤモンドって唄ってましたけど、自分はレーザーカーボン使ってますが軽くて使い易いし本当オススメですよ♪

朝から素晴らし過ぎる歌を聴かせてもってありがとうございます☆

>止まらないよハニハニさん
コメントありがとうございます!
ブレイブボード面白いですよね!
最近、スノーボードの上達がとまってしまって、なんとかしたい!と思って、またオフトレにブレイブボードをやりだしました。

この日記と!
この記事と!
全然関係ないですが!

ブレイブボード面白いですね!
前後を同時にスライドできる!

スケボーとは明らかに違う
斬新な動きだ・・・

これを教えてくれた
ザ・バーンに感謝!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)