NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

アナタがチャレンジしたいアウトドアは?

スタッフの赤ワインです。

バンクーバーオリンピックを見ていると、
いろんなスポーツにチャレンジしてみたくなりませんか?

そこで明日のザバーンでは、
「アナタがこれからチャレンジしてみたいアウトドア」をメールで募集!

スピード感を味わうのが好きな井手大介は、
ボブスレーなどのソリ競技にチャレンジしてみたいそうです。

他にも、
ゲレンデで見かけた雪の上の自転車:スノースクートにチャレンジしたい!
一度は、ハンググライダーで大空を飛んでみたい!
小笠原の海で巨大なカジキマグロ釣りにチャレンジしたい!…など。

チャレンジしたいけど、どうしたらいいかわからない…
そんな質問には、ザバーンからアドバイスもしていきますよ!

そして、海では今これにチャレンジしたい人も多いのでは?

最近、湘南の海では、すでに定番になりつつあります。
ロングボードよりも大き目のボードの上に立って、パドルで漕いで進む、
そして波があればそのまま波にも乗れる。
そんな、まったく新しいサーフィンのスタイル
「スタンドアップパドルボード」。

ザバーンでは、いち早く体験取材をしたり、
玲子ちゃんがパドボグランプリに出場して優勝したり、
最近では、パドボで釣りをするパドボフィッシングが熱い…という特集を
お届けしたりしましたが…
明日2/27(土)の7:15からの特集コーナーGood To Goで、
そんなスタンドアップパドルボードを、
大磯プリンスホテルの室内プールで体験できちゃうというイベントを紹介します!

お楽しみに!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)