NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

上越国際のお土産プレゼント!

スタッフの赤ワインです。

井手大介と2人で行ってきた上越国際スキー場。
たっぷり滑った後、新幹線で帰ります。

いつも車で、しかも自分の運転で行くことが多い井手くんにとっては
新幹線が極楽だったようです。

さて、今回のツアーでビックリしたのが、
越後湯沢駅のコンコースがリニューアルしていたこと。

なんでも去年の夏にリニューアルしたそうで、
お土産屋さんが充実して、かなり活気に溢れていました!

その中でも人気の施設が「ぽんしゅ館」。

500円で、日本酒など越後の96の代表銘柄が全ての中から5銘柄をきき酒できて、
井手大介は、ご満悦。

お酒が得意ではない僕は、その間に人気のおにぎり屋さんに並んでいました。

美味しそうなコシヒカリがちょうど炊き上がりました!

この美味しいコシヒカリをたっぷり4合も使ったおにぎりがあります!

さすがにこれは食べきれないと思い、
普通のサイズにしましたが、それでもデカイ!

ちなみに、隣にあるのは、
井手大介が試飲して美味しかったから買ったと言う
コシヒカリを使ったビールです!

そして、もちろん忘れていませんよ!
リスナーの皆さんにもしっかりお土産を買ってきました!

上越国際スキー場のユルキャラ「ポーくん」のTシャツを1名の方にプレゼント!

上越国際スキー場の売店には、
「20年後にはプレミアかも?!」って書いてありました(笑)

応募は簡単!
この記事にコメントを書くだけ。
内容は、スノーボードに関することや、ブログの感想など何でもOK!
(メールアドレスを忘れずに書いてくださいね)

締め切りは、2/20(土)です。

SA390433-.jpg
(※ポーくんの相棒のパーこ)

コメント

上越国際っていいところですよね!二度ほど行ったことがあるのですが、越後湯沢駅も感じがよく、新潟県が好きになりました。
泊まりで行くときは、越後湯沢駅から送迎バスがでているんですよ。バスのおかげで本当に楽でした。

おにぎり屋!?しらんかった!今度行ったらよってみようと思います!

すごい。おにぎりと言うより『爆弾』ですね!
あんなお釜で炊いた美味しいお米は美味しいご飯に違いない!
そして ゆきんこさん偶然 わたし19日お誕生日です!

こんにちは

昨日は 妙高杉の原へ 滑りに 行ってきました
午後からは ものすごい霧で 先が ほとんど見えず かなり スリリングでしたが とっても 楽しかったです

2月20日は 誕生日なので 雪山で HAPPY BIRTHDAYができたらいいな

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)