NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

上越国際たっぷり堪能してきました!

スタッフの赤ワインです。

2/6(土)の放送終了後にスタジオを飛び出して、
新潟県の上越国際スキー場へと行ってきました!

午後には到着して、夕方まで滑った後、
ホテルグリーンプラザ上越に1泊です。

「バイキングって性格出るよね!」 BY井手大介。

ぼく赤ワインが思うに井手くんこそ性格丸出しで、
バイキングだといつも、
「そんなに食べられるの?」というほど盛っちゃうんです。

美味しい料理を食べ終わって、第2弾は、デザート!
もちろんガーナフォンデュへ!

しかも、金曜と土曜の夕食限定で、
子供も大人も思わずテンションが上がってしまう、
チョコレートファウンテンスタイルで楽しめるんです。

イチゴやマシュマロなどにガーナチョコレートをつけて食べます。

そして、井手大介、すごいことを思いつきました。
バニラアイスにチョコレートをつけるんです。

すると、チョコレートがすぐに固まってパリパリに!
これがまた美味しい!

ガーナフォンデュ思った以上の美味しさで、
実は、次の日も、帰りのバスをカフェで待っている時に、
また2人でガーナフォンデュを食べてしまったほどです。

さてさて、2日目。

1日目に続いて雪が降る中、パウダーを堪能。

雪が降る中、時折、太陽も顔をのぞかせてくれました。

たのしい1泊2日でした。
2/13(土)のザバーンでも詳しく報告しちゃいます。

お楽しみに!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)