NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

冒険写真家:豊田直之さんのビジュアルコンサート

スタッフの赤ワインです。

今日のザバーン、特集コーナーGood to Go!には、
冒険写真家の豊田直之さんと、
クラリネット奏者の田中正敏さん、
作曲家で、ピアニストの西上和子さんが遊びに来てくれました。

この3人が中心になって、面白いコンサートを行うそうなんです。

豊田さんが撮影した写真を、
映画のようにつないでストーリー立てしたスライドショーにあわせて、
新たに作ってもらった曲を演奏する…というコンサート。
テーマは、「海の森、山の森 水の輪廻」。

このコンサートのために、みんなで屋久島まで行って、
共通のイメージを作ってきたというコダワリです。

写真からも音楽からも大自然を感じられるコンサートになりそうですね。

ちなみに、このコンサートに使用する電力量の100%(1000kWh)を
グリーン電力でまかなうそうですよ。

『海の森、山の森、木霊す音楽の調べ』
日時:2010年2月22日(月)19:00開演 (18:30開場)
会場:銀座ロイヤルサロン
(東京メトロ「銀座」駅A3番出口 サッポロ銀座ビル8F)
入場料:5000円
チケット申し込み: ビュッフェ・クランポン㈱ 03(5632)5728
詳しくはコチラをご覧ください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)