NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

上越国際ツアーレポート

1月30日(土)、31日(日)の2日間、
「ロッテ・ガーナpresents 4局合同リスナーツアーin上越国際」が行われました!!

当選したサリーさん一家のお兄ちゃんイオリくんも妹のアズサちゃんもスキーは初めて。
ゲレンデに出た第一声が「こんな景色みたことない!!」と
上越国際スキー場の1000万平方メートルのビッグゲレンデに大興奮!

スノーサイクルやスノースクートも果敢にチャレンジしてくれたふたり。

初めてとは思えないくらい上手にできました。
その後のスキーレッスンでは、ばっちり滑れるようになって、
まだまだ滑りたーい!!!とスキー大好きっこになったようです。

夕飯の時には、
上国の ”ウリ”でもある、ガーナ・フォンデュを
おなかいっぱい楽しんでもらいました!!

温めたガーナチョコの噴水「チョコレートファウンテン」に、
串にさしたフルーツやマシュマロをつけて食べててもらう、
冬にぴったりのデザートにふたりとも大喜び!

素敵なスキーデビューの思い出になってよかったです。

ホテルグリーンプラザ上越では、
金曜日、土曜日の夕食に、
このガーナフォンデュをチョコレートファウンテンスタイルで楽しむことが出来ます。
上越国際スキー場では、
これからもたくさんのロッテ ガーナと楽しむイベントが開催されますので、
詳しくは、上国HPをチェック!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)