NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

Interstyleにも行ってきました!

スタッフの赤ワインです。

先週、パシフィコ横浜で開催された
ボードカルチャー&ファッション展示会「Inter Style」に行ってきました!

毎年、まず見に行ってしまうのが、ココ、スケートパーク。
次から次へと迫力のトリックを見ることができます。

そして、SBJをじっくり見た後で、時間がなかったので、
早速各ブースを急いで回ろうと思ったら…見覚えのある人を発見!

ザバーンにも何度か出演してくれているプロスノーボーダーの石川敦士さん!

FLOWのブースで、
来期使う予定と言うFLOWのボードを紹介してくれました。

FLOWのボードは、だいぶ雰囲気が変わって、
かなりアメリカっぽくなっています。

そして、FLOWと言えば、独特のシステムのバインディング。

そして、FLOWつながりで…
あのX-TRAIL JAMのテーマソングも歌ったバンドのFLOW
MCのKOHSHIくんと石川敦士さんは、高校の同級生なんだそうです。
再会したのがX-TRAIL JAMだったそうですよ。

石川敦士さん、
この後は、US OPENに参戦するそうです。

こんな感じでいろいろ話していたら時間切れ!
あまり各ブースを回れないまま帰ることになってしまいました…

さて、今週2/27(土)のザバーンでは、
Interstyleでフライヤーを見つけた面白いモノを紹介しますよ!

なんと、パドボを室内プールで体験できちゃうそうなんです。
しかも、パドボはフィットネスとしても最適なんだとか。
パドボにチャレンジしたい女子の皆さん、必聴ですよ!

お楽しみに!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)